人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

落としワナ〜

落としワナ〜_a0157160_9495739.jpg
週末も順調に練習が出来てかなり調子が急激に上がり始めてる066.gif最近は回転数にこだわらずゲキ坂を何度もトライ027.gif
落としワナ〜_a0157160_9495750.jpg
猿もあちこちにいます012.gif
落としワナ〜_a0157160_9495827.jpg
昨日は雨予報と言う事だったので早朝の1.5時間をやはり近所の裏山でもくもくと登坂筋トレ的内容で066.gif
落としワナ〜_a0157160_9495882.jpg
昼まで雨が降らないので更に近くの山を歩きに070.gif時より霧雨が降るものの影響なしで049.gif椿の花が綺麗に舞い落ちてます056.gif
落としワナ〜_a0157160_9495958.jpg
そして一日の終わりの夜に…015.gif肋骨を強打してしまい119で病院搬送と言うオチ…悪魔にとりつかれてるなワタシ…015.gif今日も痛いけど不運には逆らえん…流れに身を委ねよ〜サリュ〜
by mr-akirider | 2015-02-23 09:36

by mr-akirider