人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

9月

9月_a0157160_22181850.jpg
もう9月に突入していた!このところの雷雨で気候も一気に涼しくなってるね。残暑とか言ってるけど毎日ワタシは35℃以上の中で仕事してたから、かなり今は涼しいと思えているんだ。ある程度は暑さにもまだ対応出来ている自分を確認出来た夏だったかなぁ。寒くて手脚の感覚がおかしくなるよりも夏の暑さの方が遥かにいい。その代わり夜の睡眠はしっかり取りカラダ全体にこもった熱はしっかり取り除いて翌朝を迎える様にも心掛けたりもしたよ。お陰で今日までは疲れは差ほどなく好調!11月の実業団までキープしてその後のシーズンオフもカラダは休まずコンディショニングしよう。 サリュ
by mr-akirider | 2012-09-04 22:07 | できごと

by mr-akirider