人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

後半戦スタートしていきなり

後半戦スタートしていきなり_a0157160_22525435.jpg
さ〜て今日からシーズン後半へ向けて気合い入れなきゃ!って思った矢先‼
朝ベッドから起き上がるやいなやヨロけてカカトをベッドの角にメガヒット!あ〜痛かった。って、、カカトがパックり切れてんじゃんけ!血出てるしさ。気を取り直して自転車通勤がスタート、したけどちょうどカカトの傷がシューズの固い部分に当たる…仕方なく軽いギヤを高回転で回し心拍数を上げて運動強度を少しでも上げて職場へ到着。帰りも同じく高回転で脚を回しながら帰宅。何だかモッタイナイ一日な気がしたけどこんな日もあるよね。サリュ
by mr-akirider | 2012-08-16 22:43 | できごと

by mr-akirider