人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

3 + 1 + 4

3 + 1 + 4_a0157160_092030.jpg
今朝起き上がった時。いつもの腰の痛みが少ないじゃん!一晩でこれまでの痛みが引くなんて夢の様だ。朝食はヨーグルトとグレープフルーツジュースだけ摂ってウェアに着替えて出発。Wアップは河原に着くまでアウタートップでダンシングを継続して脚と腰の様子を確かめる。最近は土手の向う岸に渡りスタート。徐々にペースを上げていってから最初は3分間のペース走。心拍数は175〜178くらい。1分間のレストで呼吸を戻し次の4分間のペース走。心拍数は175〜182くらい。ほぼタイムトライアル状態ね。
腰が痛い時はこれが全く出来なかった。
3分、1分、4分が最近の流行りメニュー。
明日もトライしよう。サリュ
by mr-akirider | 2012-07-26 23:52 | 練習

by mr-akirider