人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

シャキッとして!

シャキッとして!_a0157160_2315119.jpg
これ”豆苗”「とうみょう」と言ってエンドウ豆の若菜らしい。

先日、友人同士で入った中華料理屋で食べてからずっと気になっていた。

最近仕事からの帰宅が遅くて生野菜を思い切って買えずにいたけど今日は割と早く帰宅できたのでLet's cooking029.gif

とは言ってもサッとラー油で炒めただけだけど何かキッチンに立つと一日を終えて行く感じでいいものだね026.gif

シャキッとして!_a0157160_2392445.jpg

う~んナイス食感!
シャキッとしていて歯ごたえがいいね。

食事の時間が遅いのと練習量が激減で炭水化物が食べられない。。 
食べる事やスーパーでの買い物が好きなワタシにはダイエットが苦手。 
シャキッとして!_a0157160_23174621.jpg

刈り取られた根っこは水耕栽培で再び収穫が
出来るんだってさ034.gif

やるじゃん豆苗(とうみょう)038.gif

明日も雨だ。    サリュ。
by mr-akirider | 2011-09-20 23:23 | 食べる

by mr-akirider