人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

光化学的影響レン

光化学的影響レン_a0157160_22393115.jpg久々の本腰を入れるべく練習へ。
とりあえず自宅から職場へのコース探しも兼ね。
まあ荒川沿いは良い雰囲気だけど要所要所で
車止めに出くわす025.gif
片道15kmを3往復したけどちょっと不満気味015.gif
ちょっとキケンだけど大宮バイパスの方が43km/hで走り続けられる。2往復して良い感触。
距離は方道10kmと短くなるけどかなり練習的には強度が高くレース感が鈍らない気がした。   
ただし通勤時間帯の殺気立つ中を走れるのか?
光化学的影響レン_a0157160_225417100.jpg練習から戻ってきてから咳がひどい020.gif
光化学スモッグ注意報発令中だったみたい。

と、苦しいもののやる事はある訳で・・・

日も沈いた頃にようやく外出というか駅前まで散歩。
部屋にいると片付けに息が詰まる。

駅ナカのスーパーで
レタスとトマトとミネラルウォーター2ℓとスポーツドリンク2ℓ。

帰り道、余りの重さに立ち止まると満月? 少しラッキー? 
サリュ。
by mr-akirider | 2011-08-14 23:02 | 練習

by mr-akirider