人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

ナイスな感覚

ナイスな感覚_a0157160_21404063.jpgちょっと不安定な体調の毎日だけど、
大胆な自転車のポジションを変更034.gif

好調だった2008年のポジションデータを再現。
サドルは5ミリ下げ726ミリに。ハンドルは15ミリ下げた。
やはりこのポジションはかなりしっくりくる045.gif

走り方も大きく変化する事になる。
今までの高回転高トルクから一転して
低回転高トルクとなるわけだから。。
ナイスな感覚_a0157160_21524797.jpg
長年染み付いた走り方はやはり変えられないものだね026.gif
上り坂もグイグイ踏んでダンシングで登る走る方が好きだな~
レース後半でギヤを重くしていく走りの感覚が戻ってきている001.gif

そして本日のメイン。 残業を断り歯医者へ。
先日ギョウザを食べていて取れた銀歯を再接着!!

虫歯はここ数年無いけど、歯が欠けたり、割れたりして
行く事がしばしば025.gif

あの治療椅子の角度が仕事帰りのワタシにはたまらん・・・zzz
「AKIライダーさんお疲れですね~」 って。   サリュ。
by mr-akirider | 2011-04-06 22:05 | できごと

by mr-akirider