人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

上を向いて走ろう

上を向いて走ろう_a0157160_21243056.jpg正直いってちょっと下降気味な日々に陥っていたけど。
立ち上がる気持ちにさせて頂いた瞬間が!

今日東北・仙台の公洋商事・ご担当の金子さんからチームへのサポートケミカル品が届いた。

早速電話でお礼とその後の被災状況やコーチをされている
東北学院大学の部員の状況などを伺ったりして今年のレース
再開への状況などを話しました。
金子さんはワタシの兄一家が住む泉区方面同様に海から離れた地域にお住いとの事。部の練習も山間部で可能と言う事で元気な姿が想像できて嬉しかった。
上を向いて走ろう_a0157160_21352989.jpg
と、同時に本日レース再開の情報がJBCFから来た~!

開幕が4月17日 JBCF舞洲クリテリム(大阪府・舞洲) 
ゼッタイにいくぞ! みてろよ!
落ち込んだ東日本選手の気持ちを爆発させようではないか!!

耳の一件があってカラダは万全ではないかもしれないけど
気持ちは万全!! 
スポーツをする上での大半はメンタルだと思っている。
何事にも諦めるのは"モッタイナイ"から全力で後悔しない様に
いこう! 諦めるのは"カンタン"。2回目はもっと"カンタン" 
諦めなかった自分を誇れる様に前へ進もう!   サリュ。
by mr-akirider | 2011-03-29 21:55 | 自転車

by mr-akirider