人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

すり抜ける毎日

すり抜ける毎日_a0157160_21415823.jpg本日も朝からガソリンを求める車の激しい渋滞。

それに輪をかけて出勤する車、トラック、そして路線バスが影響を受けてた。 それらがいつどんな動きをするのかヒヤヒヤしながら出勤したよ042.gif クラッシュしたら二次災害で迷惑になるしね。。

会社では仕事中に3時間の計画停電があって社員食堂で
”クダラナイ”ディズカッションをしながら過ごした。

停電解除後は通常業務 + 残業21時までを予定。

だったけど政府の対策で残業は中止に。
定時での退勤で帰宅できた。
すり抜ける毎日_a0157160_21503113.jpg帰宅してしばらくしたら。。  
今年ワタシのチームが使うヘルメットが(株)オージーケーカブト様より届いた040.gif
4月は地震による影響で自粛および中止が相次いでいる。
このヘルメットがレースで活躍できる目処は分からない。
そんな状況下でも届けてくださったオージーケー様に一早い元気に走る姿を届けたいと思います。ありがとうございます。
そして被災地での皆様の一早い復興をただただ祈る事しか出来ない自分がここにいます。

自分を見失わない様に進み自分を信じよう。  そして、仲間も。
                            

ワタシのチームが出場予定で開催中止が決定しているレースは以下。
3月20日JBCF熊谷クリテリウム(埼玉県・熊谷市)
4月3日 JCFチャレンジサイクルロードレース(静岡県・伊豆)
4月3日 JBCF トラックチャレンジ(埼玉県・所沢市)
4月9日 JBCF館山ロードレース(千葉県・館山市)
by mr-akirider | 2011-03-17 22:09 | 自転車

by mr-akirider