人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

被災地の兄から

今日は家にいても気分が落ち着かないので2時間練習に行った。
勾配10%の丘で1分、4分のインターバルを4セット。これ以上は集中力が持つ気配がなかったの終了。
近所をぶらぶらしながら帰ってきた。
被災地の兄から_a0157160_2040646.jpg夕食後に地震の影響が大きい仙台に住む兄と電話が通じた。

停電が続いているみたいだけど兄の自宅家屋倒壊はなく寒さは
しのげている模様。 そして食料は近所のスーパーで調達可と。
でも海岸の石油コンビナート火災から来る異臭ひどいみたい。。
自分の兄弟に起きている状況にショックを覚える。

ワタシの住む街は普段の姿を見せ様とし始めているけど
関東地方でも被害は想像以上大きかった。
被災体験は遭った場所や状況などで人それぞれあると思う。

こうした状況での人とのつながりを思うよ。
by mr-akirider | 2011-03-12 21:09 | 練習

by mr-akirider