人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

2度目の

引退を表明したランス・アームストロング
1990年に日本(宇都宮)で行なわれた世界選手権アマチュアロードでの走りでファンになった。
このポスターも1994年からずっと大切にしている。  もう少しレースでの姿を見たかったな002.gif
2度目の_a0157160_21445171.jpg
自らも癌と戦う不屈の精神力はこれからもワタシの中では尊敬していくんだろうなぁ。
2度目の_a0157160_2221686.jpg
話は変わって、急にスパゲッちーが食べたくなり冷蔵庫にあった食材
(マイタケ、シメジ、小ねぎ)でトライ。  んまい! お腹いっぱい037.gif

そして週末の日曜日は今年初のレースだよ001.gif
レースの為の特別なトレーニングは全くしていないけど、
久々に緊張したり、速いスピードを味わったりと刺激が満載だよ、きっと。
レース詳細はコチラ 2月20日(日) スタートは11:50ね029.gif
その前に喉の腫れを治さなきゃ~042.gif     サリュ。
by mr-akirider | 2011-02-17 22:15 | できごと

by mr-akirider