ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

a0157160_22572491.jpg最近自分をやたらに撮影している。意味はないけど009.gif
すごく自分の事が好きな人みたいに思われないかしら?005.gif
今日の会社帰りは30kmと少な目。

心拍174で9分間 + トラックの真後ろに付き心拍数187で4分半。

体重もいい感じで落ち始めてきた。
今年は早めにカラダを絞るかなあ

a0157160_237924.jpgっては言ってみたけど。
ダイエットは大嫌い!025.gif食べる事は大好き!045.gif

今日の晩御飯レシピね037.gif
・もやしビビンバ
・ブロッコリースープ
・餃子(ローソンストア製)
お米はいつも食べ過ぎるから250gを量って食べてる!028.gif
さて、今日もおつかれちゃん。  アデュ  014.gif
[PR]
# by mr-akirider | 2010-01-20 23:18 | 練習
a0157160_122556.jpgあちゃ~せっかく早寝早起きを
実行しようかと思いきや・・・002.gif
帰宅後にやる事が増大してしまい。

←あっ?コレ? 怖いね。

朝の通勤での1コマ。
写真ってこうした偶然が楽しいのかも037.gif

でも。 自分でも ちっと怖い。。

a0157160_171184.jpg昨日の話になってしまったけどさ。。

会社帰りに50kmを2時間かけて走って帰ってきた

峠を2つ越えた。

途中の山の中は暗すぎて目を開けていても
つぶっていても変わらない感じだったなあ015.gif


さて、牛乳のんで寝るかな。


ぐっナイ014.gif
[PR]
# by mr-akirider | 2010-01-20 01:15 | 練習
a0157160_23302480.jpg最近朝が起きられず朝ご飯の時間がない025.gif

これはグッドだね!

器に好きなだけ入れて牛乳を「じゃー」って037.gif

毎朝どっちの味を食べるか考えながら寝るんだよ。


でもね・・・


食べつくしたら、また寝坊し始めた・・・015.gif

a0157160_23363931.jpg

今週からは何となくひと段落?かな。

なるべく日付が変わる前に眠るようにしなきゃ045.gif

自転車の練習も本格的になるしさ。

ではでは。


おつかれちゃん014.gif
[PR]
# by mr-akirider | 2010-01-18 23:40 | 食べる