ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

a0157160_1918107.jpg

どうにかして食べられないものか。。


なんて思って眺めていたな~044.gif

パンプキンパイにでもならないかな??

ならないんだろうね、きっと007.gif

a0157160_1929296.jpg

最近のアタマの中は食べる事で埋め尽くされてる感じ。

これでまた年明けのダイエットに苦労する。。

止められない、止めるつもりがない・・・070.gif   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-31 19:35 | できごと
a0157160_2214933.jpgこのところ来シーズンへ向け色々企画・計画をしたりしてる034.gif
と同時に今年の色々な物を整理したりもしてる045.gif

去年の今頃と違うのは怪我で寝たきりではない事と、
来年へ向けてのモチベーションが高まっている事かな037.gif

来週はサイクルモードが幕張メッセで3日間ある。
現在支援して頂いている各スポンサーへお礼の挨拶、そして翌シーズンの打ち合わせ交渉などで一日は足を運びます。

ここ数年は、このサイクルモードで色々なチームの大事な事が決まるんだよね001.gif

なぜ、自分が自転車に乗っているのか?なぜ仲間が必要でチームを運営しているのか?走る目的は?
など自分のアタマをフル回転させて各企業や支援団体へ説明とお願いに上がる。
a0157160_22202435.jpg
チームを続ける事は自分を貫くと言う事なのかもね。

独りには直ぐになれるかもしれないけど
仲間をつなぎ続けると言う事は難しいけれど何倍もの楽しい事や喜びが
返ってくるからね006.gif

すごくエネルギーを使う為にはまずは食べなきゃ037.gif
今日はきのこキムチチャーハンね。  満腹満腹。   サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-30 22:31 | できごと
a0157160_2327977.jpgようやく回復の兆し029.gifご心配をお掛けしました040.gif

まだハナミズGUYだけど、もう10日くらい自転車に乗ってないのでたまらず本日自転車通勤。

実にたのし~038.gif すごく自由~037.gif
渋滞もスーイスイ026.gif

坂道で失速・・・054.gif025.gif054.gif 仕方ないよね

a0157160_23345910.jpg
今年のオフは思いっきり時間が取れそうだ!
昨年は大怪我やチームマネージメントで大忙しで本格的に
走り出したのが3月。。

それでもレースに私情は関係ないし負けたくないから
5月の全アマと10月の全日本を目標に歯を食いしばったよ。
で、終わった途端気緩めすぎて風邪引いたわけ。
ワタシには常にピンチが似合う。というか付きまとう。
少しだけ気張って行こう!  

今日は水菜ときのこのお粥。
               ネギたっぷりね!  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-27 23:46 | できごと
a0157160_2145921.jpg今朝まで熱と頭痛で寝不足ね002.gif

昼には解熱して頭痛も解消042.gif

1週間前とは別人の様なカラダだ。
今日一日は引きこもってたよ。

引きこもりついでにシーツと枕カバーの色をチェンジ(洗濯)した。

何か変るかな~?  変れ~。。

ハダミズが止まらへん・・・  さりゅ。  zzz021.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-23 21:54 | できごと
a0157160_2274375.jpg
まずい・・・

のどが腫れてパンパン028.gif

気を緩めすぎたね、きっと。




a0157160_2292029.jpg

先日、レース後にメイト3人でコレ食べた。

3000円也。 やっぱ、緩めすぎかしら?

のど痛っ。

ぐっない・・・zzz
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-20 22:12 | できごと
先日の全日本の写真を仙台に住む兄とメイトのJUNに撮ってもらった。 サンキュ029.gif
a0157160_21554996.jpg

a0157160_2156583.jpg

a0157160_21561998.jpg

a0157160_21564535.jpg

a0157160_221175.jpg

a0157160_2212893.jpg

中距離のレースって何周回も走るので走っている選手より見ている人の方がもどかしくなると思う。
オレにも走れるんじゃないかとかね。 実際はレース中色んな状況変化を微調整しながらゴールへ進む。
クレバーに戦術を遂行した者が勝者になるという訳。 見た目より簡単にはいかんのよ。
かつては”全日本”のプログラムに自分の名前が載っただけで興奮したけど、段々上位へ食い込む走りへの
こだわりが出来て、今年の走りで得たものは大きかった気がした。
自分の走りを周囲へ伝えるというのは実に難しいね。  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-19 22:38 | レース
a0157160_2132472.jpg今日はちょっと荷物が多かったから久々に電車通勤をした。
何だか新鮮に感じてキョロキョロしながら出勤023.gif

今週は残業は無さそうだ。
レース前にこうなってくれりゃ良いのに上手くいきませんな044.gif

八王子駅で用事を済ませ帰宅したら。
ピンポ~ン! 来たー!!
隣の大工さんからの差し入れね038.gif

走水(横須賀)に釣りに行ったお裾分け。
アジフライ&アジの刺身。 いつもご馳走様です040.gif

a0157160_21421711.jpg

そんな自然界の恵みを口にする反面。。

徐々にこういったジャンキーな世界へ足を踏み入れ始めてる→→

でも多分コレが飲みたかったんじゃないと、後で思った。
写真のモノが食べたかったんだと・・・

まっいっか037.gif

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-18 21:56 | 食べる
5位でした。 悔しいのか残念なのか分かりませんが現実です。 応援してくださった方、ありがとうございました。また出直します。 今年のレースシーズンはこれで終了です。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-16 16:47
a0157160_829379.jpg

朝の練習を終えたところです。 意外と寒いです。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-16 08:29
a0157160_62505.jpg

おはようございます。宮城県大和町に来ましたよ。さわやかな秋晴れです。いまの気温は12℃。楽しい一日になりますように。
[PR]
by mr-akirider | 2010-10-16 06:02