ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0157160_22135598.jpg母が好きな花。

この花のツボミが先端まで開花すれば
梅雨は明けるだとか034.gif

梅雨時期には何回自転車を洗車するだろう?044.gif

今日は車検後に再び入院していた愛車のライオンを迎えに行って来たよ。

手は掛かるけど今の良き相棒かな006.gif

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-30 22:42 | できごと
a0157160_21334272.jpg色々とご心配をお掛けいたしました040.gif
ようやく体調回復の兆しです049.gif

毎日慢性的な頭痛と吐き気で苦しかった。

非ピリン系薬剤やトリプタン系薬剤でも
今回は回復しなくて。。
MRIでも真相はいつもわからず終い。

んなで、ケーキ食べ損ねてさ・・・
変りに!さくらんぼ と とうもろこし037.gif

おいしっ!
               サリュ!
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-29 21:42 | できごと
a0157160_2271075.jpg先週の土曜日から体調を崩し久々の更新になってしまった。。

毎日微熱(38℃)と頭痛と嘔吐を繰り返している。

もちろん仕事は休まず出勤している。

どうにか出来るかと思った・・・

帰宅後は自転車関連の、あれやこれや。

今日は久々の自転車通勤だったがヤバかった。

あと一日乗り切れば私の誕生日が来る週末だ。

気持ちで乗り切らねば。
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-24 21:58 | できごと
a0157160_2234683.jpg別にギター弾いてた訳じゃないよ037.gif

今日は2時間の~んびり河原沿いを流してきた。


んが。。

身体が重い。 気分も重い。。 002.gif


ここ最近、筋が通らない出来事が多くてさ・・・


ちょっと凹み気味。。


a0157160_2216206.jpg
明日は国体予選なので、
       身体もココロもグニャグニャにしてもらう為

夕方、あの先生の元へ040.gif  → → →
 

身体は復活した感じでGOO。いつもありがとうございます040.gif

あとは気持ちか・・・    がんばるべ。。
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-19 22:27 | 練習
a0157160_22425611.jpg 
と言う歌があってさ。

なぜか携帯の目覚ましが今コレ。。

何だか癒されるな~026.gif

あっ!チームメイトの娘がりんちゃんだった023.gif

日曜の東京都国体予選のお天気はどうかな?

サリュ・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-18 22:50 | 練習
a0157160_22574456.jpg朝からスカッとした天気038.gif
今週は上手くやり過ごす為に
           天気の日は全快でいく!

トラックの後ろに飛びつき2分間
         心拍数185で引きずられた042.gif
帰りもダンプに飛びつき心拍数は179で4分間。
途中アメにやられた057.gifけど気持ち良かった。
職場往復30kmを短時間で効率よくオエレン020.gif

今夜は脚から熱を発していて眠れなそ~042.gif
熱を取り除かないと翌日に響く!!
眠れないけどグッない・・・014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-15 23:21 | 練習
a0157160_2322586.jpg
梅雨に入りましたね045.gif

アジサイが色づき始め
   ホタルもあちこちで観られる季節に012.gif

ん・・・ 思い出した037.gif
あじさい”が食べたくなった。

何のこっちゃ?って?
いつも母が鎌倉へ行くと買ってきてくれてさ043.gif
クルミのはし切れも。 

a0157160_2314255.jpg

   今晩のごはん011.gif

   ・チャーハン
   ・かぼちゃの煮物
   ・ブロッコリースープ

        
いつもアタマの中は食べる事でいっぱい037.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-14 23:19 | 食べる
a0157160_22175436.jpg今日は山の中を100km4時間走ってきたよ029.gif

メインはパワトレ066.gif

アジト~和田峠~桧原~奥多摩~桧原~陣馬~
美女谷~大垂水~アジト
用事があってどうにか100km設定で計画026.gif

a0157160_22261880.jpgどこまでも転がりそうな道025.gif
さすがに全ての峠をパワトレしたから

腕パン。。

最後はいつもの峠では握力ゼロに
近かったよ042.gif
でもいつもの峠は全てアウターで
オールダンシングにも関わらず
9分53秒とSoSoa0157160_22352939.jpg015.gif


ヘビね037.gif

踏んじゃいそうになった。

驚かせてゴメンよ011.gif




a0157160_2240577.jpg

愛車のライオンが車検で夕方に預けて来た。

しばらくは自転車オンリー生活だ。

ん?
サリュ・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-13 22:50 | 練習
a0157160_21303145.jpg昨晩は久々に眠らない街で飲んでさ068.gif

帰りの記憶が飛ぶ程だった。。
サラリーマンライダーだし、たまにはね045.gif

で。 今朝・・・
二日酔いである048.gif 

あたま痛っ007.gif

a0157160_21364940.jpg
そんな訳で。。
         午後からトボトボ練習へ044.gif

二日酔いの罪悪感たっぷしメニューは
勾配7%150mを10本のパワトレ(別名オエれん)

本気でヤバかった・・・020.gif020.gif020.gif

結局2時間でオエて帰ってきた
        

天気良かったし、ちょっとモッタイナイよね。


a0157160_21454922.jpg田んぼにいたオタマね037.gif

彼らは毎日何を考えてるのかな?
なんて眺めていたけど。
眠い~014.gif腹減った~024.gif
おっ逃げろ!004.gifうぁ捕まる~018.gif
といった具合かな。

たいしてワタシと変らない気が・・・015.gif  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-12 22:05 | できごと
a0157160_2258850.jpg今週もひたすら流し週間ね034.gif

なかなか山間部での練習に入れず
トラックレースでの成績を重視した
練習にシフト気味。

最近疲れを貯めない様に就寝時間を意識した生活を取り戻しているよ043.gif
毎日6時間位は寝ているかな。

a0157160_23191911.jpg
火曜日に食べた炭水化物026.gif

味噌ベースの野菜スープすぱげっちー

小ねぎ大好き037.gifa0157160_23242469.jpg


水曜日に食べた炭水化物026.gif

茶きんが食べたくなって作った
チャーハンきん?
ただのオムライスやんけ013.gif

a0157160_2327534.jpg
そして今晩、木曜の炭水化物026.gif

マカロニ&しめじ・まいたけ・ベーコン・ホーレンソウ

今週は食べすぎだね確実に015.gif

サリュ・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-06-10 23:35 | 食べる