ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0157160_22131048.jpg昨日のレースね037.gif

大幅なポジション変更の効果が得られたのかな?と言った感じで正直すこしホッとしたよ。

JAMISウェアも
板に付いたかな?

ワタシの性格上、
格好を非常に意識
するので・・・


a0157160_22211197.jpg


チームメイトのカメラの腕にはいつも関心させられる026.gif


競技者心理が分るのが最大のポイントかな?


こうした写真は後々モチベーションにつながるよね045.gif


銅メダル。 やっぱりメダルっていいよね037.gifa0157160_22261492.jpg


a0157160_22262696.jpg













    チームメイトと共につかの間の喜びを味わう。

a0157160_22343916.jpgそしてライバル達も
レースを終えれば
仲良しね037.gif

また10月の宮城の
全日本で会おう!

さっ、全アマ回想は
これでおしまい。
リセットリセット。

また明日から。
だねっ001.gif サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-30 22:42 | レース
無事に帰宅しましたよ029.gif 何だか興奮気味で寝付けないからBlogアップ。
今回の試合は弱気と強気が試合中に一瞬の展開で入れ替わった気がしたなあ039.gif
a0157160_334191.jpg

でもさ、このレースに挑む事は自分だけのものや出来事じゃないからね。。
こうして走る為に協力をしてくださっている方々のお陰と言う事を感じました。ありがとうございます。
自分の走る姿や諦めない気持ちを大切に伝えられたらいいなあ。
そして、チームメイト。 励まし合い(愛?)の相乗効果発揮だね! many Thanks!
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-30 03:02 | レース
a0157160_200012.jpg

無事に表彰式も終え、ミソかつで腹を満たしたので今から帰ります。 お疲れちゃん。
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 20:00
a0157160_14442759.jpg

終わったよ〜!

スクラッチ決勝3位!!

ビックリ!

あ〜楽しかった!!
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 14:44
a0157160_52361.jpg

おはようございます。肌寒いですが天気は良好です。かなり寝られてスッキリ!関SAで朝定食を食べ終え。岐阜競輪場へあとわずか。楽しみです。
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 05:02
a0157160_1362880.jpg

岐阜競輪場まで30分の場所まで来ました。長良川に程近い「関SA」ここなら4時間は寝られる! 岐阜はわりと近かった。 グッない…ZZZ
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 01:36
a0157160_051743.jpg

初めての休憩。東海北陸道のPA。おぼろ月夜なハイウェイです。。すぐに出発!お腹空いた〜
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 00:51
間もなく日付が越えます。現在飯田付近です。おやすみなさい
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-29 00:00
走り始めてから一時間。諏訪湖付近です。この時間の中央道は混載便トラックが多くてなかなか前に進めません…
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-28 23:17
a0157160_2264520.jpg

今から出発ですよ! トワイライトドライブ♪
[PR]
by mr-akirider | 2010-05-28 22:06