ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0157160_23314877.jpg帰りにいつもの峠を目指したのに
             テールランプ忘れて断念007.gif

あのランプがないと命が足りません015.gif

今週末はレースの予定。

予定。。って言う事は。

なぜか?は言えません028.gif

グッない・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-31 23:39 | 練習
a0157160_23153844.jpg今年もオージーケーカブト様からヘルメットを
ご提供して頂きました。ありがとうございます!
ここ数年チームパートナーとしてお付き合いして
頂いており選手一同本当に感謝しております040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
もっと期待に応えられる様精進して参ります。

今年チームへ供給して頂くモデルは写真とは違い現在待機中で
Newモデルが来るまでコチラのモストロを使います

スタイリッシュなデザインは国内外で人気です045.gif
とにかく軽いしかっこいい!!
ごめんよチームメイト。。一人で盛り上がりすぎた011.gif

a0157160_2343112.jpg現在ダイエット中028.gif
炭水化物と肉類は一切口にしない028.gif今日で7日目。。
70kg → 67kg(現在) 
ワタシ176cmね。 先は長い。。 

今晩はキムチチゲ。
鍋が雰囲気でとらんけ。
新大久保へ買いだしか?鍋。

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-30 23:50 | 自転車
a0157160_21595774.jpg寒い一日だったね046.gif

今日は山の中で150秒間登りでインターバルを
数セット。 トータルで2時間練習とクイック練。

集中したい練習時は人や車や自転車乗りがいない場所をチョイス034.gif
汗だくになってからの下り坂は凍えそうだった025.gif
まだまだウィンドジャケットは必要だね。

めずらしくいつもの峠を休日に通るとホビーライダーがたくさん。
それが良い目標物になってラクラク峠越え037.gif

a0157160_22134757.jpg
ハンドルをアナトミックタイプから
丸ハンに変えてみた。

流行で使っていたアナトミックだったけどやっぱり丸ハンがしっくり来る026.gif
開幕ではハンドル幅400mmだった
けど420mmの方がモガキやすい。

まだまだ調整は続く・・・

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-28 22:18 | 練習
a0157160_21512696.jpg桜があちこちで咲き始めたね056.gif

それだけでつい暖かいと思ってしまう026.gif

んが。しかし朝晩の気温は3℃だったりする。。

しっかりとまだ冬なんだよね。  油断大敵034.gif

今日もポジショニングを調整しながら練習へ。

今年は訳ありでポジションを大幅変更を決行。
言えませんな028.gif

サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-27 21:59 | 練習
a0157160_2346984.jpg
4月号にチームの記事が載りましたよ029.gif
(190ページだよ)

何年ぶりやろ?サイスポ買ったんは・・・

ぜひ購入してね034.gif(立ち読みはいけません)


グッない・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-24 23:53 | 自転車
a0157160_20522514.jpg
マネージャーが欲しい・・・


今日はそう思った・・・


泣き言か・・・


サ。。サリュ。。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-21 20:53 | できごと
a0157160_13342166.jpg

あーあ残念。予選落ち…20位迄が予選通過で25位。今の実力はこんなものか。チームからは5名中2名が決勝へ。今から応援部隊に変身。 サリュ!
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-21 13:34

雨は上がったものの相変わらず風がかなり強い。今年一年間使うゼッケン「221」下一桁"1"はエースナンバー?予選通過出来るかな。
a0157160_1929138.jpg

[PR]
by mr-akirider | 2010-03-21 09:18
a0157160_6133711.jpg

おはようございます。雨と風の朝を迎えた埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園です。かなり滑りやすそ〜な路面コンディション。。安全運転で予選通過を目指しますよ。
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-21 06:13
a0157160_2132416.jpg今日は軽く3時間の練習で終了029.gif

シューズのバックルが壊れたのでショップで交換。

開幕戦にチームウェアが間に合わなかったので全選手の分を自己調達042.gifにてんやわんや。。

プレイングマネージャーは走る事だけには集中出来ないのよね025.gif

チームメイトも同じ選手同士だけどその我がままも
聞いたり。。
そんなこんなで、明日(開幕)を迎える034.gif

a0157160_21404865.jpg
なんか無性にファミレス行きたかったけど独りじゃね・・・

でもって自作ハンバーグセット026.gif

明日は4時前に出発して、
いざ埼玉・熊谷スポーツ分化公園へ!!006.gif

サリュ!
[PR]
by mr-akirider | 2010-03-20 21:44 | できごと