ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カテゴリ:食べる( 23 )

a0157160_21522743.jpgこれ全部キャラメルね037.gif
左は朝のキャラメル038.gif
右は昼のキャラメル038.gif
昼は半箱(110kcal)しか食べないけどね034.gif
たくさん食べるとたくさん腹がへるだけ。

今日はコレを帰り路で買う為に電車通勤。
1箱/¥69(マ●モト●ヨシ)
これからシーズンへ向けて体重を落としていく。
ダイエットは苦手だから楽しみながらやる026.gif
キャラメルばかりで。。って?
性格上満足するまで買い続けるね、きっと071.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-02-02 22:22 | 食べる
a0157160_23532696.jpg今日は朝から今年チームの全選手が乗る自転車が8台届いてアタマがパンク寸前008.gif

午後からは各選手が住む場所へ転送作業ね。

久々に銀行へ行ったら暗証番号忘れてシャットダウン025.gif

肩を落としつつ家路へトボトボ。。

って見上げたらずっと行ってみたかったパン屋さんが038.gif

a0157160_23592369.jpgカンパーニュとシリアルパンを買ってみた026.gif

周りパリパリ中しっとり038.gif

実にうまいじゃん!

生ハムとチーズが欲しくなった。

それと。。ワイン 014.gif アデュ
[PR]
by mr-akirider | 2010-01-24 23:57 | 食べる
a0157160_23302480.jpg最近朝が起きられず朝ご飯の時間がない025.gif

これはグッドだね!

器に好きなだけ入れて牛乳を「じゃー」って037.gif

毎朝どっちの味を食べるか考えながら寝るんだよ。


でもね・・・


食べつくしたら、また寝坊し始めた・・・015.gif

a0157160_23363931.jpg

今週からは何となくひと段落?かな。

なるべく日付が変わる前に眠るようにしなきゃ045.gif

自転車の練習も本格的になるしさ。

ではでは。


おつかれちゃん014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-01-18 23:40 | 食べる