ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カテゴリ:できごと( 192 )

a0157160_2346858.jpg
今日は未完成ながらリニューアルオープンとしては何とか店としてのカタチになりお客さんを迎える事が出来ましたemoticon-0100-smile.gif色々な方々に支えて頂くと共にお店に期待して下さっている方々のお陰です、ありがとうございますemoticon-0128-hi.gif今日はGOKISOの試乗ホイールなど用意して頂き追い風の一日でした。感謝!
a0157160_23467100.jpg
そして何と言ってもサプライズでのメイトからの大きな花のプレゼント!emoticon-0142-happy.gifこれにはちょっとグッときたemoticon-0106-crying.gif
一日の終わりはお店の関係者で締めさせて頂きました!これまた感謝!emoticon-0142-happy.gif
a0157160_2346722.jpg
a0157160_2346919.jpg
何故か注文も急に入りありがたいスタートを切る事が出来ましたemoticon-0100-smile.gif明日は沼津でクリテだemoticon-0128-hi.gifリニューアル2日目にいきなり不在ですがどうぞよろしくお願いします〜emoticon-0139-bow.gifサリュ〜

[PR]
by mr-akirider | 2014-11-01 23:36 | できごと
a0157160_2341634.jpg
怪我をした日以来河原へ来た。3時間歩いた。すっかり冬支度の景色に変わっていたけど空気がとても新鮮に感じたよ。昨晩は夜中リハビリをしたら腕が少し動かせる様になった。この週末は痛くてもちょっと頑張ってカラダを動かそうと決めていて誰とも約束をせず独りで痛みと向き合う時間に当てた。
歩いただけど外でカラダを動かすとやはり気分がスカッとする!お風呂も右手を使ってシャンプーしたりドライヤーしたり痛いけどトライした。
相変わらず患部は動かすとポキポキ音がしてるけど少しずつこの音にも慣れてきた。今日は一気に80度は腕を上げられる様になった。でも腕を上げる向きによっては患部に入れたプレートが関節につっかえて上がらないけどさ。
少しずつ取り戻すぞ。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-11-17 23:06 | できごと
a0157160_19514974.jpg
無事に手術を終えました。が昨晩はさすがに痛みが最高レベルで眠る事が出来ず座薬2回に痛み止め点滴2回を施してもらい朝を迎えたよ。昼は右肩の別部分が硬直してしまいそこに激痛が走っていて現在に至る感じ。折れた箇所は平気なのにその周囲がかなり痛いのでちょっとややこしい状態。
退院も見え始めてるけどこの患部以外の痛みの状況をだっしないと日常生活もちと厳しいな〜。術後には両脚にコンプレッションソックスをはかされている。エコノミー症候群対策ね。サポートとして頂いているリガード製品を持参すれば良かった。夕方には社長と部長がお見舞いに来てくださり温かく安心出来るお言葉を頂いきました。本当に感謝です。治ったらまた全力で仕事したいと強く思いました。腐ら進もう。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-17 19:10 | できごと
a0157160_903966.jpg
今日は手術の日です。昨晩から絶食です。今日は午前中に点滴をさされ午後からの手術に待機する感じ。今はと言うと排泄をしっかり終えておかないと浣腸されるからせめてそれだけでも免れたい!しかし写真のウェアにあるサポートして頂いている方々に申し訳ない気持ちです。シーズンを終える直前でのアクシデント。全日本実業団トラックのランキングも上位で来ていたので…
毎年、来年もあるから、、なんて思った事がないのでかなりピンチな気持ちです。
今日午後からカラダがかなりきついと思うので今のうちブログ書きました!では!サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-16 08:45 | できごと
a0157160_19181495.jpg
入院しています。シャワーが一人で浴びれず初日から全裸をさらけ出しております。怪我して入院して恥も何もありませんの。。脚は元気なので夕食後には30分間ずっとスクワットしました。一応カラダがペダル回す事を忘れない為ね。病院は自宅から割と近い「さいたま市民医療センター」近いからと言って帰れる訳ないけどさ。自転車競技を26年間続けて来たけど入院は初めて。それに他人事と思っていた鎖骨骨折も初めて。
色んな骨折ったり、じん帯切ったりしながら
もレース出てだけど自分の痛みランキングでは久々に1位に踊り出たよ。明日は午後から手術だ〜。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-15 19:02 | できごと
a0157160_20261915.jpg
今日も自宅で寝た切り状態だよ。
怪我して気付いた事は「前開きの服がない!」さすがに明日からの入院生活で不便だし着替える際に痛そーだし。。と言う事でヘルプしちゃいました。ホント心配お掛けしてすみません!サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-14 20:08 | できごと
a0157160_20263023.jpg
来週月曜から入院して火曜の手術に備えます!術後も少し入院するみたい。
サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-13 20:23 | できごと
昨日の帰宅途中に露地から出て来た無灯火の自転車と衝突してしまいました。
相手は無傷でしたがワタシは右鎖骨が折れました。悔しいけど仕方ない。早く手術して治すしかないね。 サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-13 08:18 | できごと
a0157160_2201969.jpg
多分風邪を引いたのかもしれない。昨晩嘔吐してトイレで2時間ほど体力を使ったよ。お陰で今日はカラダ中の関節が痛い!自転車通勤もペダル回転数が維持出来ず、ヤル気ないな〜集中力ないな〜最近自分を追い込めてないな〜なんぞ考えたりした。
体重も今週に入って3kg落ちてるし。
何とかしなきゃね!岐阜では今日から国体が始まった。何だか遠い存在に少し思えてしまう。。って沢山ネガティブ発言ブログで吐いたから明日からは回復していこう!サリュ〜
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-03 21:52 | できごと
a0157160_2119067.jpg
今日から2日間横浜山下公園での仕事です。今年のトライアスロンでの仕事は2回目でNewモデルのBikeを直接ユーザーに触れてもらう絶好のチャンスなのです。
今年も天気に恵まれ多くの選手とギャラリーが詰め掛けている。同じ自転車を使った見慣れない競技だけどここでも自転車を通しての
対話や繋がりがあるから、これまた実に刺激的なのよ。
a0157160_2119160.jpg
新しいBikeはそのブランドを取扱かうワタシたちにとって誇りです。
しっかり明日も伝えると言う仕事をこなしたいな。 サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2012-09-29 21:10 | できごと