ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

やっても~たわ

a0157160_18442468.jpg無性にチーズケーキが食べたくなりスーパーへ。
もちろん気が済むまで食べたいから自作ね037.gif
ここまでは良し045.gif が・・・ 昨日はバレ●タ●ンデー前日ね。。
スーパーには駆け込みマダム&ガールズが陣取っていた。
マダムヤンに紛れながら手作りお菓子コーナーで008.gifアキライダーは
一番嬉しそうに「チーズケーキの素」を選んださ。 
周囲の視線を感じつつ。。気にしないよ044.gif
a0157160_18575125.jpg
a0157160_1854188.jpg
a0157160_18535287.jpg
と、まあ気にせずご褒美(いったい何のだ?)を
冷蔵庫へ眠らせたよ038.gif

下に敷くクッキーの量
増やしてよ!002.gif



a0157160_191530.jpgそしてようやく自転車ネタ018.gif
今日の西武園競輪場での練習は物足りなかったけど心拍数は常時182程度を保つ走りが出来て来週の東京・神宮外苑でのレースに刺激になった066.gif

この自転車に乗るのは今日が最後だったけど。
本当のアデュ!さらば!だ029.gif
次に乗る自転車はUSAから成田へ16日に着く。
[PR]
by mr-akirider | 2010-02-14 19:11 | 食べる