ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

海はポカポカ♪

a0157160_23141773.jpg今日は朝から練習へ出発029.gif
目指すは海001.gif

走行距離207kmを7時間半で
走ってきたよ042.gif

全然練習出来ていないのに
意外とカラダは動くものだね037.gif

気持ちの問題が大きいけどさ。

a0157160_23204182.jpgだいこん畑がたくさんある道を走っていたら高校時代にお世話になっていたクラブチームと遭遇029.gif

そう。ここはアキライダーが親友と共に少年時代に慣れ親しんだ道034.gif 
みんな変わりなく迎えてくれてすごく嬉しかった012.gif

帰りは江ノ島までクラブ員の一人と話しながら走ってきた。 ら。。ハンガーノックになっちゃってさ025.gif

クラブ員の人と別れを告げ、片瀬江ノ島駅前で¥1000分も食料買い込み店員ドン引き・・・ 
イチゴ牛乳500ccにも手出した。。(少し罪悪感ね)

a0157160_23343147.jpg最後は自宅近くでコーラ飲んだ。
疲労で胃腸が動いていないのが良く分かったから晩ご飯の内容は026.gif
・グレープフルーツジュース(100%)
・プロテイン24gと牛乳
・納豆
・具沢山おじや(きのこ・みずな・はくさい・ねぎ)
肉ないじゃん! まいっか。 グッナイ・・・zzz014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-02-07 23:41 | 練習