ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

乗れる時に乗れ!

今日もお馴染みの通勤スタイルね。  しかしいつも撮影場所が同じ015.gif
他の場所は車が多く危ないから013.gifこの場所になってしまうんだよ。
今朝の気温は2℃と割と普通な感じだった。
a0157160_222025.jpg
今日はハンドルを1センチも下げた。 背中から首にかけてストレスを感じていて少し解消できた気がした。思う様に練習が出来ていなかったから今日は心拍の上昇がイマイチ。。002.gif
心拍数181~184を40秒しか保てずオールアウト↓↓↓

2月からはレース中のシュミレーションをしながら高強度の練習にシフトするから
1月の基礎つくりはそろそろ終了034.gif 風邪も引かない様にしないとね!

毎年同じ様な事を繰り返しては前へは進めない。
早めに準備をして、それを保ちながらその時を迎えるのがベスト。
自分自身を追い込めるのは自分の気持ちしかないね。
それを怠った時に悲しい結果になる007.gif

限られた時間にどれだけの可能性を持てるかだね! アデュ001.gif
[PR]
by mr-akirider | 2010-01-26 23:13 | 練習