ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

お~!きた~!

a0157160_21403260.jpgやっと練習ができた~!038.gif

この2ヶ月ほどはさ・・・
練習どころか睡眠時間も毎日平均2.5H。と自分でも信じられん生活。
とにかく忙しかった042.gif

今日は時間の制約なしで
3時間半楽しんだよ037.gif


a0157160_2157946.jpg練習コース設定は
10分位で登れる峠を3つ。
それぞれを平均心拍数175で登った。

それぞれの峠の最後の1分は185まで
上げちゃった020.gif う~ん我慢できへんのー。。

練習全体はサングラスのインプレの為に
何度も止まったから平均速度は落ちたけど
やるべき練習はできたからナットクかな026.gif

山ん中はとってもスリッピーだね。
下りの木陰はスリリングだったなあ042.gif
でも金栄堂のサングラスのお陰で問題なし!004.gif

a0157160_2210281.jpgで。。

久々に乗ったから自宅まで数百メートル地点でハンガーノック020.gif

これは天の飲み物かしら? 
最近キャラメルフレーバーがやたらと増えてる!

練習の苦しみに打ち勝ってきたのに
最後にこの魅力に負けた・・・007.gif アデュ
[PR]
by mr-akirider | 2010-01-16 22:22 | 練習