ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

足元から頭まで!

a0157160_84812100.jpg
ワタシのチームアイテムとしてソックスを作りました029.gifかなり履き心地良くてナイスです038.gif写真の左は少しエアロ生地を使っていて縫製の仕上がりバツグン034.gif右側はチームイメージとして作ってもらったチャンピオンシステム社のトレードマークがメインに入ってるもの001.gifソックスの長さは最近流行の少し長めのタイプ027.gifお店へも少しあるのでお客さまへもお分け致します029.gif
a0157160_8481367.jpg
ちなみにチームキャップも完成001.gifこれも格好良く仕上がったな〜012.gif生地はウェア素材と同じで洗濯しても問題ない感じ034.gifこのキャップもお店でお分け致しますのでご興味ある方はどうぞ001.gifサリュー
[PR]
by mr-akirider | 2015-02-10 08:39