ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

やっぱりバンクはいいね〜

a0157160_22452464.jpg
おっと!ブログ更新が1月末で止まってました024.gif2月に入りましたね001.gifこのところ引越しと店の作業とでてんやわんやでしたわ037.gif自転車の練習もここ数年では最少の練習量002.gifいけませんね025.gifそんな中、今日は静岡県伊豆にある日本サイクルスポーツセンターにあるベロドローム(室内自転車競技場)でのウィンタートラックレースに参戦066.gifエリートのスクラッチレースに出場。結果は集団ゴールとなりリザルト分からず会場を後にしました009.gifまぁ久々に自転車に乗ったのがトラックレースという荒々しい自転車生活ですが、こんなに練習してない環境で、ふつーに走り終えたので正直ホッとした042.gif自分に集中しつつ店を切り盛りするって結構簡単そうで難しくもあるな015.gifとはいえレースで結果が出ない事への言い訳にはならんから次はカラダ作ってレースの勝負するところへ加わろう。サリュー
[PR]
by mr-akirider | 2015-02-07 22:34