ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

確認装置が〜>_<

a0157160_2284122.jpg
今日は店の定休日001.gifけどやる事が沢山あるから朝早目に練習へ034.gif今日はペダル100回転の基礎練習メニューで五日市街道を行ったり来たり026.gif基礎練習だけど車の早い流れを追いかけたくなるけどそこは我慢我慢045.gifカレンダーも1月が終わろうとしてる059.gif2月から変化をもたせたメニューに変えてカラダを目覚めさせていこう029.gif練習の最後は前に暮らしていた三鷹でホッ012.gif井の頭公園は観光バスが沢山来てた。ジブリね001.gif今度誰かに誘ってもらお015.gifサリュー
[PR]
by mr-akirider | 2015-01-28 22:01