ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

日曜レン

a0157160_19141647.jpg
今日も八王子界隈へ登りを中心にした練習034.gif登りでの出力は380W前後049.gifパイオニアのパワーメーターも使い易く快調016.gif
a0157160_19141935.jpg
人の入らない道は荒れ放題だから要注意034.gif
a0157160_19142146.jpg
路地からの飛び出しにも注意!そして新しくなった飛び出し坊やにも!037.gif
a0157160_19142218.jpg
今日はオークリーRadar lockにIce Iridiumレンズ004.gif好きな色のレンズ016.gif
a0157160_19142556.jpg
周回コースの3回目にコケちゃいました024.gif雑木林の道は日差しがなくサングラスのレンズ越しから目に入る情報ではウェットに見えたけど凍ってた〜071.gif皆さんも気をつけてくださいね034.gif
a0157160_19142737.jpg
コケた後も気にせず練習メニューをこなします009.gif石垣に時代を感じながらメニューをこなします027.gif
a0157160_19142910.jpg
この辺りの沢の水はとても透き通っていて癒されます012.gif
a0157160_19143229.jpg
最後オマケで夏の練習コースの様子を009.gifやはり夏に来ましょう058.gif今日は3時間と短時間ながらも強度を上げて終了001.gif
a0157160_19143373.jpg
今日は氷祭りだったな〜011.gif
a0157160_19143442.jpg
本日もFUJI アルタミラSLをDi2電動シフトに改造してみた001.gif今年のコンポもこれで落ち着いたな045.gif眠いからもう寝ます!サリュ〜014.gif
[PR]
by mr-akirider | 2015-01-18 18:52