ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

山岳訓練水曜日レン

a0157160_1619075.jpg
今日は店の定休日なので日曜に続き山岳訓練でのカラダの脂身落としに015.gif新しいシマノシューズはようやくクリート位置を変えてから馴染み始めてペダリングもスムーズになってきた001.gif
a0157160_1619164.jpg
今日のアプローチは陣馬街道から034.gif路が影になっている箇所は霜がまだまだ残っているからスリップ要注意と霜を除ける為に路の真ん中寄りに走る時は後方からの車に迷惑掛けない様に気を付けましょうね029.gif
a0157160_161947.jpg
今日は山を越えて廻らず3分間インターバルを数セットが目的027.gif何ワットで安定したチカラが出せているかをチェックね045.gif溝は凍りついてます024.gif
a0157160_1619667.jpg
4時間走った練習の最後は百草園に初めて行った006.gifここは何回も登れば手っ取り早い筋トレ場所にいいじゃん037.gif
a0157160_1619733.jpg
今日は休園日だったのかな?009.gif
a0157160_1619948.jpg

頂上付近からはのどかな風景の向こうに高い建物の街が見えます056.gif
a0157160_16191013.jpg
周辺の民家。無人販売所でビタミンも補給できるけど自転車じゃなければ野菜も買って帰りたいなぁ012.gif今日も暖かくてノーグローブだったよ〜サリュ〜
[PR]
by mr-akirider | 2015-01-14 16:00