人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カラダ動かしてます

カラダ動かしてます_a0157160_22235992.jpg
久々にプールへ行きました029.gif長く競技と付き合うにはレースがない時期に普段と違う事を取り込んでリフレッシュするようにしてます027.gifその一つがプールで泳ぐ事034.gif二つ目にはトレッキングなんだけど時間がなさそうだからプールとウェイトトレーニングをして過ごしたい066.gif自転車の練習はと言うと2時間ぐらいで切り上げて他の事(運動や散歩)に費やす様にしている。シーズンに向けて集中していく為には今は徹底して好きな事しかやらない!037.gifけどプールだけは徹底して楽しんじゃう!サリュ〜
by mr-akirider | 2014-12-14 22:15

by mr-akirider