人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

伝導と電動?

伝導と電動?_a0157160_232554100.jpg
久々のFUJIのロードに乗ることになってね029.gif2009年以来かな023.gif今やエアロロードが主流になりユーザー人気も当然高いね027.gifいつも人気には沿わないものを選ぶ癖?があったけど今回は新たに発表されたエアロ形状のロードに乗ってみることにした009.gif本格的に色んな地形やスピードで試したのは今日が初めて037.gifしかも電動シフトも初めて027.gifフレーム性能を路面からの伝導を感じながら電動シフトも感覚慣らしも同時進行027.gifフレーム!エアロ形状なのに縦合成の強さにクセがなくカラダにストレスがないのが良く分かったので、ん!このフレームでイケる!と言う感覚は得られた043.gifハンドルは長年丸ハンドルを使って来たけど、やはり2009年だけアナトミックハンドルを一年間使い登り、スプリントと上手く捌けたからその時にあやかり!?アナトミックではないけど流行りのコンパクトにしでまた001.gif意外とコレもイケるかもしれない049.gifオフにしか出来ない事はまだだある。今日はシューズのクリート位置を大幅に変更034.gif走りのスタイルをこの冬で変えてみよう045.gifう〜ん試す事が沢山ある026.gif寒い冬は大嫌いだけど計画的にやっていこう。サリュ〜
by mr-akirider | 2014-12-07 23:10 | 自転車

by mr-akirider