ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

おもちゃのチャチャチャ~♪♪♪

先日の清水クリテリウムのレース前の試走のときに自転車用カメラを自転車へ取り付けて走ってみたよ~037.gif 取り付け台座はオプションなんだけど、まずはステムのトップキャップへ取り付ける台座で試してみた034.gif    案外というか、、いいじゃんコレ!!!038.gif どんどんレースでたくなっちゃう~023.gif                  けど今年も残りのレースが後一つ二つだね。。でもオフにもトレーニングにもコレは楽しみだそ!070.gif見てみて~ 動画は コチラ から 001.gifサリュ~
a0157160_210214.jpg

[PR]
by mr-akirider | 2014-11-04 20:11 | 自転車