ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

久しぶりの河原

a0157160_2341634.jpg
怪我をした日以来河原へ来た。3時間歩いた。すっかり冬支度の景色に変わっていたけど空気がとても新鮮に感じたよ。昨晩は夜中リハビリをしたら腕が少し動かせる様になった。この週末は痛くてもちょっと頑張ってカラダを動かそうと決めていて誰とも約束をせず独りで痛みと向き合う時間に当てた。
歩いただけど外でカラダを動かすとやはり気分がスカッとする!お風呂も右手を使ってシャンプーしたりドライヤーしたり痛いけどトライした。
相変わらず患部は動かすとポキポキ音がしてるけど少しずつこの音にも慣れてきた。今日は一気に80度は腕を上げられる様になった。でも腕を上げる向きによっては患部に入れたプレートが関節につっかえて上がらないけどさ。
少しずつ取り戻すぞ。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-11-17 23:06 | できごと