人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

入院三日目

入院三日目_a0157160_19514974.jpg
無事に手術を終えました。が昨晩はさすがに痛みが最高レベルで眠る事が出来ず座薬2回に痛み止め点滴2回を施してもらい朝を迎えたよ。昼は右肩の別部分が硬直してしまいそこに激痛が走っていて現在に至る感じ。折れた箇所は平気なのにその周囲がかなり痛いのでちょっとややこしい状態。
退院も見え始めてるけどこの患部以外の痛みの状況をだっしないと日常生活もちと厳しいな〜。術後には両脚にコンプレッションソックスをはかされている。エコノミー症候群対策ね。サポートとして頂いているリガード製品を持参すれば良かった。夕方には社長と部長がお見舞いに来てくださり温かく安心出来るお言葉を頂いきました。本当に感謝です。治ったらまた全力で仕事したいと強く思いました。腐ら進もう。サリュ
by mr-akirider | 2012-10-17 19:10 | できごと

by mr-akirider