ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

入院一日目

a0157160_19181495.jpg
入院しています。シャワーが一人で浴びれず初日から全裸をさらけ出しております。怪我して入院して恥も何もありませんの。。脚は元気なので夕食後には30分間ずっとスクワットしました。一応カラダがペダル回す事を忘れない為ね。病院は自宅から割と近い「さいたま市民医療センター」近いからと言って帰れる訳ないけどさ。自転車競技を26年間続けて来たけど入院は初めて。それに他人事と思っていた鎖骨骨折も初めて。
色んな骨折ったり、じん帯切ったりしながら
もレース出てだけど自分の痛みランキングでは久々に1位に踊り出たよ。明日は午後から手術だ〜。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-10-15 19:02 | できごと