ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

体力づくり

a0157160_22374771.jpg
今日は仕事帰りに雨にやられるかと思ったけど降られずにラッキーな帰宅路だった。まだシーズン中ではありながら中国へ旅へ行ったりとちょっといつもと違うシーズンの過ごし方をしている。試合も11月に控えているから再び集中して練習再開。朝通勤の3分間1分間4分間と言う自己流インターバル練習をしている。インターバル間は全て回転数を100回転を切らない様にしている。ギヤを掛けると言うより回転数を重視して速度をあげて行く練習。結構朝通勤でチカラを出し切れて一気に効果が出るから最近は気に入っている練習の一つ。練習している時も自分と正直に向き合えてる唯一の時間かもしれないから楽しいよ。 サリュ〜
[PR]
by mr-akirider | 2012-09-27 22:26 | 練習