ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

しごと自転車

a0157160_19552192.jpg
そろそろ来年モデルの自転車が届き始めているよ。ほとんどの人が初めて目にする機会と言うのは11月に幕張メッセで行われるサイクルモードだと思う。けど自転車業界内ではその前に自社だけでの展示会をやったりする。だからこの時期から入荷して来た自転車をドンドン組立てているんだ。以前はサイクルモードへ気持ちを高ぶらせて見に行っていたけど今はそれを魅せる側の仕事をしている事が嬉しいし楽しい。やはり長く続けて来ている自転車の素晴らしさを人へ伝えたい気持ちが最近の自分の役割りかな…なんて思っている。好きだけでは仕事は出来ない⁇いえいえ!好きだから仕事に情熱が湧いてくるんだと信じてる。いかに楽しいと思えるかが仕事に全力を出せる事なんだと思うよ。
サリュ〜!
[PR]
by mr-akirider | 2012-09-21 19:41 | できごと