ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

色々あるもんだね

a0157160_0475340.jpg
ロンドンパラリンピックの自転車ロードタイムトラアルで日本人選手が銅メダルを獲得しました。その銅メダリストの藤田選手が乗っていた自転車がワタシが勤務する会社が扱うサーヴェロバイク。そのメダル獲得バイクの取材と言う事で日本テレビがワタシの勤務先へ急遽来て取材対応!カメラに向ってインタビュー受けました。9/7朝のスッキリと言う番組で8:40〜9:10の間にわずかにワタシ映るかも⁉しれません。意外とメダリストの自転車だって市販品で変わりないんだよ〜!選手の身体能力が高いから、うまく自転車を操り最高のパフォーマンスを繰り広げるんだと思う。取材の方々はパラリンピック選手だから身体的な理由に対応する為に自転車に一工夫あるのだと思っていたみたいだけどそれは違うよ。選手の能力がすごいんだよ。同じ選手として藤田選手の走りには大きな影響を受けました。サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-09-07 00:35 | できごと