ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

次週へ備える

a0157160_21101527.jpg
来週末は全日本選手権トラックへ出場する。出場種目は40kmポイントレースとスクラッチ。いずれも中長距離。身体のコンディションはと言うと、可でもなく不可でもない。つまらない表現だけど具体的に言えば練習で強度を上げたプランが達成出来てる。けど何だか身体にキレがない。睡眠時間か食事内容といった些細な事だけだと思う。
とにかく今はフィジカルもメンタルも少しでも、しんどいと思う事は最大限回避して過ごそうと思う。んが…サラリーマンなもんで、そんな夢みたいな一週間になるわけないか〜。それでもストレスフリーウィークで
行くぞ‼ サリュ
[PR]
by mr-akirider | 2012-08-19 20:58 | できごと