「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

東日本実業団トラック

a0157160_2244294.jpg
先週の西日本トラックに続き日曜は伊豆ベロドロームで東日本トラックレースでした。西日本はイマイチだったから東日本大会は何とかしなきゃいけなかった。
a0157160_2244388.jpg
個人追抜きは初めて5分を切る自己ベストで3位表彰台!脚がもうダメかと思って臨んだ30kmポイントレースで3位表彰台!自分でもビックリな結果が残せた。
一番の刺激になったのは久々に再会したチームメイトと一緒に過ごせたのが大きかったのだと思う。リラックス出来るんだよね。
付き合いも長いし家族みたいな感じかな⁉
正直、西日本トラックレースは欠場しようかと思っていた。持病の左耳が聞こえない状態が起きたまま一人で車を運転してレースへ臨んだけど平行感覚が恐ろしくいつもと違い怖かった。結果も散々、運転もレースも。だから今回の東日本トラックレースは成績的にもかなり追い詰められての出場でした。
a0157160_2244439.jpg
それでも自分から自転車競技を切り離した生活なんてあり得ないからまだまだ諦めず走り続けますよ!諦めなきゃいつか成し遂げられる事だってあるはずだよね。サリュ〜
[PR]
by mr-akirider | 2012-07-31 21:49 | レース