人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

カラダゆるむ

カラダゆるむ_a0157160_2329341.jpg
昨日の仕事帰りにマッサージへ行ったので今日はカラダが緩み気味でダルさが強い。暑い毎日が始まり夜(就寝時)の過ごし方も考え中。窓を開け扇風機をタイマーにして寝る。クーラーを効かせ寝る。ワタシはクーラーが大好きだけど悩み中…本当に疲労を感じた時はクーラーを効かせ寝るとカラダに酸素が行き渡った様な目覚めになる。けど失敗すると一日中ダルい…窓を開け扇風機をタイマーにして寝ると火照った筋肉が休まらないのと熟睡が得られない…けどカラダは何となく調子が良い。暑い季節は大好きだけどちょっとした変化で競技に影響するから悩みどころだよ。サリュ。
by mr-akirider | 2012-07-18 23:18 | できごと

by mr-akirider