ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

国体予選

a0157160_18162795.jpg
東京から埼玉へ移籍してから初めての県内トラックレース。国体予選会だったけど昨年度が他県登録者は予選会には参加出来るけど国体出場の対象にはならない。まあ最も実力あっての話だけどさ。エントリーは4km速度競走とポイントレースへ出場。いずれも4位。機材トラブルもありちょっと納得いかない初日となってしまった〜。でもレース仲間が増えレースの合間は色々な情報交換や日常の話をしたり楽しかった!大宮競輪場は周長500mと競輪場の中では一周が長〜い。明日も大宮競輪場で県選手権へ出場します。練習レースには最高だ! サリュ!
[PR]
by mr-akirider | 2012-06-23 18:07 | レース