ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

嵐予報で練習2部制

a0157160_21312425.jpg
今日は台風が来ると言う事で練習を二回に分ける事に昨晩から決めていた。早朝4時半からの朝レン。カラダと空気が重い中キッチリと予定していた事を終えた。
a0157160_21312513.jpg
そして強雨となった仕事帰りは市民スポーツ施設でウェイトトレ。レッグプレス、カール、ショルダープレス、ラットプルダウン、チェストプレスをサーキットにして完了。メインは坐骨神経痛の抑制を強化したい大臀筋。最近はしっかりペダルを踏み込める様になって、練習もキツイんだけど楽しくなった。カラダが思い通りに動かせるのは当たり前の様でも案外そうならない時の方が多い。だから自分のカラダといつも対話しながらケアしていかないと手遅れになるから気を付けてる。歳を重ねても準備をしっかりしていけばカラダは応えてくれるはずだ!サリュ〜!
[PR]
by mr-akirider | 2012-06-19 21:19 | 練習