ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

永久なローテーション?

a0157160_23233519.jpgご無沙汰のブログ。

私の生活パターンをご紹介!
日々はデスクワークや自転車関連部品の倉庫管理をチーフとして任されています。

変わらず自転車通勤を利用しての練習も欠かさない。
以前と違うのは帰宅時間が遅く若干モチベーションが下がりそうになる事。

とは言っても、楽しくなくなる事はなくバイクライフをエンジョイしています!

a0157160_23294161.jpg


たいていは土日は自由なので練習に出かける事があるのだけど。

a0157160_23313754.jpg



会社がスポンサードしている選手が出場するレースへ仕事で行く事も多いんだ。

他にも自転車関連のイベントへも行く事が多くて、新鮮な体験が数多くあって勉強になる。

レースサポートはいつも応援される側ではなく、サポートする側なので何だかフシギな感覚。


a0157160_233682.jpg

それでも週末の休みを使って営業活動もしたりして、会社のブランドを浸透させる為

出かけていく事が多いかな。

これがまた、結構楽しみだったりするんだよね。

a0157160_23385227.jpg
そして、自分の一番の居場所!!
もちろん仕事のスケジュールが最優先になってはいるけど上手く調整しながら一線で戦い続ける!
という訳でワタシ休む時間ありませんね。(笑)

やり抜くと決めたからには少しのモチベーションさえあればたった一人でも進んでいけそうだ。
サリュ~!
[PR]
by mr-akirider | 2012-04-18 23:44 | できごと