ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

レースを終えて

a0157160_0291298.jpg
先日のレースを終えて早くも次の週末が近づいている。 1週間は実に早い!! チームウェアがレース前日に現地へ届けてもらったり、練習もままならず、仕事の就業時間も夜が遅い日が続いているけど何とか開幕戦を終えひと段落といった感じ。 今年は練習量が極端に減り、変わりに体重が恐ろしいほど増加してしまい。このままフェードアウトしてレース界を去るのかな、、なんて事も一時期考えたほどだった。
a0157160_0343228.jpg
4km個人追抜きは練習不足で4位に終り、現状を痛感した内容でした。 今まで厳しい練習環境へ自分を置く事が出来ていたのに今は少し自分に甘くなっていると思う。 レースで日常の言い訳はしたくないので周囲に流されないようにきっちり自分を追い込んで行こうと思う。 レースの最後に喜ぶのも悲しむのも自分自身だから。 サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2012-04-06 00:39 | 自転車