ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

JBCFロード開幕戦・下総クリテ

a0157160_2214482.jpg
2012年の実業団ロードレースの開幕が千葉県下総フレンドパークで行なわれました。 レース当日は3月11日で東日本大震災からちょうど一年が経過した日。午前中に予選レースが行なわれ難なく通過。 
決勝レースは14:45.一年前の事を思うと、こうして自転車へ再びまたがりスタートラインへ立てる幸せと、
これからの強い気持ちが入り混じる少し複雑な思いでした。決勝レースでの結果は20位と残念な結果でしたがスポーツを通して東日本が元気になっていけたら何よりの喜びと感じました。
そして今シーズンもワタシのチームをサポートして下さる方々に感謝をしながら元気にレースを戦っていきたいと思います。 このBLOGを楽しみに読んでくださる方々の支えも感じながら今年も頑張ります!
コメントなども楽しみにしていますので”ミスターアキライダー”をどうぞよろしくお願いします。 前を向いて進もう。 
[PR]
by mr-akirider | 2012-03-13 22:30 | レース