ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

学び

a0157160_22301792.jpg
メーカーの人は何でも知っている!?   以前はそう思っていた。
けど、実際自分が仕事として自転車のメーカーとしての役割を感じたときに、誰かに聞けば教えてくれるだろ。。 という考えは消えはじめたよ009.gif なので毎日が勉強といった感じね。
a0157160_2233404.jpg
好きな事だけ携われば良かった自転車とは別な感覚だな~。
けどとても新鮮だし、益々自転車が好きになってきている!!どんどん前に進まなきゃね。 
ネガティブな事ばかり口にするのは苦手002.gif
どんな時でも楽しく進んで行くのが自分らしくて好きだ。
誰かが何かをしてくれないから身動きがとれないだなんて恥ずかしいよ。  サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2012-02-28 22:40 | 自転車