ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

神宮外苑クリテリウム

a0157160_029502.jpg毎年かかさず出場しているこのレース。

今年で6回目になるのかあ。

初代チャンピオンになってから一度も勝てていないな~。

都心でレースなんて幸せだよ。


a0157160_0324014.jpg今年も6位だった。

応援に駆けつけてくれた方々には物足りなかったかもしれないけど楽しんでくれた方々もきっといるはず!?

自転車レースの醍醐味を少しでも味わってもらえたら嬉しい。


a0157160_035358.jpgレースは実業団ロードクラブチームが主導をとっていて盛り上がった感じかな。

埼玉クリテでは散々な思いをしたから今回のレースも自分の今のコンディションがどれ位の状態にあるか知りたかったけど少し内容に物足りなさを感じて終了。

今年は何だか寒さを強烈に感じる事が多くて冬が長く感じるなあ。

明日からはしっかりレースの考えて生活もしていかなきゃいけない事だけは確か。

仕事柄、結構お粗末な生活になりかけていたけど、いけないねこれじゃ。



a0157160_0425285.jpg

私のBIKE.

結構いいかもしれない。

今年の良き相棒になりそ~。


サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2012-02-20 00:45 | レース