ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

久々の更新。。

a0157160_2113414.jpgかなり久々のBLOG更新になってしまいました040.gif
もっぱらface bookに移行してしまった昨今でありました。

そして久々に山の中へ行きましたよ037.gif
八王子で暮らしていた時は僅か数十分で峠の麓へ到達できたけど
さいたま市で暮らす今は何と峠の麓まで60~70km走らなくてはならない015.gif

a0157160_215356.jpgでもって本日のメニューは
正丸峠という峠までを麓から4setのパワトレ。
ギヤは39x14Tでオールダンシング。
勾配は差ほど急ではないので脚に効かせながら登る様に心掛けた。
う~んこの感じだ!今までのワタシは上り坂で筋トレして来たからすごくシックリ来る026.gif
平坦路を練習で走り続けるのは気分的にも苦手。レースは別だけど。また行こ。 サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2012-02-10 21:11 | 練習