人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

あさからさかさがし

あさからさかさがし_a0157160_23432548.jpg朝から坂探しに街の中を自転車で探検して来た。
ん?タイトル名はひらがなで書くと意味が分からない感じだね037.gifしかし、、さいたま市内に坂道はないね~025.gif今まで10%勾配の坂がヨダレが出るほど豊富だった八王子とは違う。。
最近は苦肉の策でギヤを重くして平坦路でダンシングして回転数を登坂時と同じ感じにしたりして登坂の感覚を養っているが、いかんせ周囲はど平坦路なので止めたい時にこの手法は止める事が出来てしまうので集中してやらないといけない。

そんなこんなで陽が暮れるまで街じゅうの登坂訓練所を探したけど満足いく長さの坂はなかった。
仕方ないけど年明けて乗り込むときには、少し遠回りしてオエレンをする事にしよう026.gif
帰り道、何か大勢の人が集まっていたから立ち寄ったら夕日に向かって大砲の様なレンズを向けている人たち。 なんだろう? たしかに夕日は奇麗だったなあ。
あさからさかさがし_a0157160_23514024.jpg

by mr-akirider | 2011-12-25 23:57 | 自転車

by mr-akirider