ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

寒い冬アメ

a0157160_23525079.jpg今日は寒い雨の日になった025.gif
この時期はカラダのメンテナンスの一環で歯医者へ通ってる。
今は古い銀歯が磨り減ってきて噛み合わせが良くないので
一度外して新しく作り直したりする為毎週通ってる。
歯の土台を整形している最中、結構痛かったけど眠気の方が
勝って診療中に爆睡。。。zzz  は~、、疲れてるなワタシ。
と思いながらも自己麻酔?で治療もあっと言う間037.gif

帰りは国道が大渋滞で。一般道へ迂回したけどコチラも大渋滞。
いったい何が起きていたのだろう? 帰宅ラッシュ時間でもないのに015.gif気長にスタバのアレを飲みながら一般道で渋滞40分。。
毎日色々あるものだ。 楽しいけど026.gif サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-12-07 00:02 | できごと