ブログトップ

Mr.AKIライダーBLOG

akirider.exblog.jp

The bicycle is a lifework for me!

やりすぎた~

a0157160_2221848.jpg今日は朝から仕事も用事もないので練習へ出発029.gif

目的はNewBikeのポジショニングと怠けたカラダに負荷をかける事。
荒川をひたすら北上して目指すは秩父方面の長瀞町。

天気も良く風もほとんど吹いておらずとてもグッド!045.gif
走り始めて1時間の所でポジション変更のためストップ。
とまると以外とカラダが直ぐに冷えて来る。

ウェアはウラ起毛の長袖にWストッパーのベスト、
下はタイツにシューズカバー。

a0157160_2284624.jpg更に2時間半走ったところでシューズのクリート位置を変更。

う~ん、、これで基準となるものがなくなってしまった気がするけど今はオフシーズン。焦らず感覚を養い取り戻そう。

帰りは突然脚がパンパンになりふくらはぎも攣りそうでキケンな状態008.gif
速度は辛うじて30km/hを切るか切らないかとう感じ。

途中のコンビニで食べた焼きそばパンは完全に消費していた。

帰り途中の牛を見てすごく焼肉が食べたくなったよ。

a0157160_22151620.jpg土手で夕日を眺める人々を横目に見ながらワタシには全く余裕がなく脚パン状態。
久々だな~。 このキツイ感覚。
ここからが再スタートなので、今日はこれでも
収穫があったと納得。

仕事が変わって初めての冬。
コンスタントに練習が出来るかが課題。
ますは計画を立ててみよう。
サリュ。
[PR]
by mr-akirider | 2011-11-27 22:21 | 練習